お見積もり・お問い合わせはこちら

制作の流れ

1. お見積もり

お見積もり

お見積もりフォームからご連絡下さい。折り返しスタッフより、お見積もり金額をメールにてご連絡いたします。

※低価格にてサービスをご提供させていただいておりますゆえ、お打ち合わせは全てメールまたはお電話にて行わせていただいております。ご訪問は一切いたしません。ご了承くださいませ。

2. ご発注

ご発注

ご発注のご連絡をいただけましたら、まずはデザイン等について、お客様のご要望をお伺いいたします(デザインはこちらのギャラリーからお選びいただくことも可能です)。そして、そのご要望を元にトップページデザイン案の制作に着手いたします。お客様にはデザイン案制作中に原稿をご準備いただきます。

3. トップページデザイン案確認

トップページデザイン案確認

約10日間ほどでトップページデザイン案を2パターン作成し、テストサーバーにてご確認頂きます。2パターンのうちお好きな方をお選びいただきまして、更に修正・変更のご要望をお伺いして、トップページデザインを決定いたします。

4. コンテンツページ確認

コンテンツページ確認

トップページデザインを元に、他のコンテンツページ作成を開始致します(小規模サイトの場合、作業期間は10日間程度)。完了後にテストサーバーにアップしてご覧いただき、修正のご要望をお伺いします。ご納得いただけるまで何度でも修正させていただきます。

5. 納品

納品

お客様にご納得いただけましたら、データを納品いたします。データはサーバーダウンロードまたはCD-Rなどご希望の方法で納品いたします。外部からのアクセスが可能な場合は、弊社側で直接サーバーにアップロードさせていただくことも可能です。

6. ご請求

ご請求

お見積書、納品書、ご請求書等、ご請求書類を送付しますので、指定銀行へお振り込みをお願いいたします。

上に戻る